てぃーだブログ › ひでぼ~Z › 心のくすり箱 › ひでぼ~Zのつぶやき › 入院中にたまにこんな夢を見る時がある

2024年10月05日

入院中にたまにこんな夢を見る時がある

入院中にたまにこんな夢を見る時がある


やっぱりどこかメンタル的に疲れてるんだろうか?

ここ数日、“夢”をよく見る感じ。

いろんな夢だけれど

久々に…懐かしい方の“夢”をみた。

ホント、久しぶりにみた懐かしい顔…そして声…

内容はたわいのないこと。

なんか話をしていた。

メガネがどうとか言っていた。

自分がメガネ拭きを取り出し、きれいにしてそのメガネを渡した。

そして、ニコって笑ってくれた。

何か言っていた。

懐かしいあの声。

その方は、立ち上がりどこかへ

そして、目が覚めたた。

まだ午前4時前だったかな?

トイレに行って

ふと考えた。

ニコって笑ったあの笑顔。

気持ち、ホッとした。

もう30年も前に亡くなられた恩師。

心配してくれたのかなぁ。

あの頃と全然変わらない姿。

少し嬉しくて涙がこぼれた。

早く良くなろう!

早く復帰しよう!

またがんばろう!

ありがとうございます!

元気になります!

そんな気持ちで朝を迎えた。


(ひでぼ〜Z)




同じカテゴリー(心のくすり箱)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。