てぃーだブログ › ひでぼ~Z › ひでぼ~Zのつぶやき › オリジナルスタジャン???

2024年01月30日

オリジナルスタジャン???

オリジナルスタジャン???

60歳の誕生日を迎えた今年(1月生まれ)だから…

以前から作りたかった自分専用のオリジナルスタジャンを作っちゃいました!

昔の4Lの頃はこういったのを作ろうとするといつもサイズがないからとあきらめていたのですが、幸い(?)痩せてLサイズまでダウンしたからすぐにサイズも見つかり選び放題(笑)

いろんなサイトをみて、こんなのがいいかな?あんな風ににしてみようかな?って考えていたらしっかりとした刺繍でカッコよく決めたかったからとこれに決めちゃいました!

オリジナルスタジャン???

たまたまオータニさんがドジャースに移籍したと話題になってたのでドジャースカラーに近い“紺”に。


刺繍の色も映えるようにと考えて。

でも、注文してわかった。

何着も作る場合は、一着の価格はその数の分だけ安くなるけど、自分の一着だとベースのスタジャン代はそんなにしなかったけど刺繍の代金がけっこう掛かっちゃった(汗)

でも、これからも病み上がりからの脱却に向けて頑張るぞ!と気合いを込めて!

よっしゃ!って作っちゃいました!

出来上がってとても気に入ってます。

中綿入りで防水仕様だからいろいろ着ていける(久しぶりに寒かった沖縄でも活躍)のでこれからも楽しみです!

まだまだやるぞー!

楽しんでいきまーす!

(ひでぼ〜Z)




同じカテゴリー(ひでぼ~Zのつぶやき)の記事
あの時みた夢の話
あの時みた夢の話(2024-02-17 02:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。